医院ブログ

2013.05.18更新


ケアンズ旅行の続きです。今回はマディーズ・プレイグラウンド(エスプラネード沿いにある公園)です。遊具はとても充実していて、各年齢にあわせて公園が分けられていて、滑り台やブランコやアスレチックがあります。写真のように水遊び場も充実しています。公園なので当然入場も無料です。娘は2歳ですが、この公園がかなり気に入ったようで2日連続で遊びに行きました。

 


地元の人がたくさん遊びに来ていました。日本人はほとんど見かけませんでした。
 


大きな魚の遊具です。周りのアスファルトは足で踏むと少し沈む感じで転んでも痛くないように工夫されています。
 


滑り台も年齢別に何種類かありました。写真の滑り台は一番低年齢向けのものです。
 


最初は怖がってなかなか水遊びをしなかったのですが、少し水に慣れると、水着に着替える前に服がべたべたになるまで興奮して水遊びをしていました。




----------------------------------------------------
津市で予防歯科をご希望の方は、亀井歯科までお越し下さい。
子供の矯正・歯周内科・ホワイトニングにも対応しています。
----------------------------------------------------

投稿者: 亀井歯科

医院ブログ 採用情報はこちら