医院ブログ

2013.03.15更新


昨日は久しぶりに家内と休みが一緒だったので、娘を連れて名港にあるJR東海・リニア館に行ってきました。
 


 
以前は平日でもかなり混雑していたようなのですが、昨日は空いていて特に並んだりすることもありませんでした。
 


やはり新幹線といえば、このタイプを思い出します。初めて新幹線に乗ったのは小学生の時で、その頃はまだ食堂車両があってハンバーグを食べたことを覚えています。
 


 
その食堂車の展示もありました。子供の頃に乗った記憶があるので、とても懐かしい気がしました。
 

 
プラレールで遊べるスペースがあったので、少し遊ぶつもりで立ち寄ったのですが、娘がなかなか帰ると言わずかなりの時間を費やしました。


ジオラマがすごかったです。東京・名古屋・京都・大阪の町や駅の周辺が忠実に再現されていました。





----------------------------------------------------
津市で予防歯科をご希望の方は、亀井歯科までお越し下さい。
子供の矯正・歯周内科・ホワイトニングにも対応しています。
----------------------------------------------------



 

 


 

投稿者: 亀井歯科

医院ブログ 採用情報はこちら