医院ブログ

2013.04.21更新


最近書くネタが全くなかったので、久しぶりにブログを更新します。

カルディはよくイオンの中に入っている店舗で店に入ると必ずコーヒーを配ってくれる店です。皆さんも一度は行ったことがあるのではないでしょうか?

今日はイオンタウン津城山店の中に入っている輸入食材を扱っている「カルディ」が3周年のセールをしていたので朝から買出しにいってきました。

コーヒー豆が半額で、その他の商品は10%OFFになっていました。僕が買い物をしたときは比較的空いていましたが、帰り際にはレジが大行列になっていて、通常のレジだけではお客さんをさばき切れず、店の外にも臨時のレジが出ていました。

 


今日の買い物の内容です。コーヒーは家内のお気に入りのバリダークローストを2つ買いました。

ここの所急激に円安が進んでいるのでこれからは輸入食材の値段もあがってくるのかなぁ。





----------------------------------------------------
津市で予防歯科をご希望の方は、亀井歯科までお越し下さい。
子供の矯正・歯周内科・ホワイトニングにも対応しています。
----------------------------------------------------

投稿者: 亀井歯科

SEARCH

CATEGORY

医院ブログ 採用情報はこちら