医院ブログ

2016.09.07更新

情報を更新していきます。

投稿者: 亀井歯科

2015.06.23更新

サザンオールスターズの名古屋ドーム公演に行ってきました。たくさんの人で、3時間半とても盛り上がりました。

投稿者: 亀井歯科

2015.06.19更新

久しぶりにUSJに行ってきました。写真はハリーポッターのホグワーツ城をバックに娘を撮りましたです。ハリーポッターのアトラクションも乗りましたが、面白かったですが、3Dなので乗り物酔いしました。

投稿者: 亀井歯科

2015.05.18更新

先日行ったアウトレットの帰りにいつも立寄る湖南市の漬け物店の山上本店さんです。白菜の重ね漬けや下田なすの浅漬けが
おすすめです。

投稿者: 亀井歯科

2015.05.15更新

滋賀県の竜王の三井アウトレットパークに買い物に行ってきました。平日だったので人が少なくゆっくり買い物ができました。アウトレットでの買い物は平日に限ります。

投稿者: 亀井歯科

2015.05.12更新

連休で遠出をした時に高速のパーキングで1歳3ヶ月になった下の子が、犬を見て興奮。いい顔が撮れました。

投稿者: 亀井歯科

2015.05.12更新

津歯科医師会の役員反省会で滋賀県の比良山荘で熊を食べてきました。脂身が多くみえますが、脂っこくはなく、美味しかったです。

投稿者: 亀井歯科

2014.09.16更新

9月14日に僕の出身大学の同窓会の東海地区会員大会が鳥羽国際ホテルで行われました。2年に一度開催されるのですが、今年は三重県が当番だったので、1年前から準備をしてきました。参加者は120名くらいで、来賓として学長先生や三重県歯科医師会会長先生が来られました。学長先生から時局講演をまた中原貴教授から歯の再生に関する講演があり大変勉強になりました。写真は懇親会の時の余興で伊勢市役所の観光企画課職員の方に「けやり」を披露していただきました。

投稿者: 亀井歯科

2014.09.10更新

先日、鳥羽に用事があったので漣でエビフライを食べてきました。久々の漣でしたが、相変わらずのエビの量でした。4歳の娘も普段はあまり食べないのですが、1匹ペロッと食べました。『子供は美味しいものは良く知っています。』

投稿者: 亀井歯科

2014.09.10更新




とうとう、わが家にも妖怪ウォッチの波が押し寄せてきました。4歳の娘が妖怪ウォツチにはまっていて、祖母・家内が手分けして情報収集し、あちこち買いに回ったのですが、零式は手に入らず、旧タイプのものを偶然、家に勤めている歯科衛生士さんが手に入れてくれました。家は今妖怪ウォツチ一色なので、僕もずいぶん妖怪の名前を覚えました。

投稿者: 亀井歯科

前へ 前へ
医院ブログ 採用情報はこちら