医院ブログ

2013.05.11更新


ケアンズ旅行の続きです。

宿泊はネットや友達からの情報から、ケアンズの中心部にあるコンドミニアム「マントラ・エスプラネード」にしました。ケアンズ市街のど真ん中に立地しているので、どこに行くにもアクセスは最高です。写真は部屋のベランダから撮影した写真です。真ん中にプールのように見えるのが人工ラグーンで、小さな子供でも入れます。詳しい写真はまた後日アップします。

 


2ベッドルームのオーシャンビューで1泊25000円くらいでした。部屋のキッチンや備品は高級感はないですが、シンプルで使いやすかったです。洗濯機と乾燥機が部屋にあったのでとても重宝しました。
 


1日目はまず、ケアンズセントラルに行きました。ここは地元のショッピングセンターで津で言えばイオンみたいなところです。
 


昼食はフードコートで中華料理のプレートランチを食べました。値段は11A$でした。換金レートは1A$=約110円だったので、これで1200円くらいになります。ハワイやグアムでもショッピングセンターのフードコートで食事をしたことがありますが、こんなに値段は高くないし、この値段であれば食べきれないくらいの量が出てきます。全般的には物価は日本と比べかなり高い印象を受けました。


----------------------------------------------------
津市で予防歯科をご希望の方は、亀井歯科までお越し下さい。
子供の矯正・歯周内科・ホワイトニングにも対応しています。
----------------------------------------------------

投稿者: 亀井歯科

SEARCH

CATEGORY

医院ブログ 採用情報はこちら